チームに必要とされるために

こんにちは!

っちいです。

 

今回は

スペシャリストの重要性について

書きたいと思います。

 

 

この記事を読んだあなたは

スペシャリストの重要性に気付くでしょう。

 

もしあなたに

総合力でレギュラーになる自信がなければ、

ある分野で他より秀でる

スペシャリストとして機能するかもしれません。

 

チームが勝つための

新たな道を開けるのです。

 

 

戦力としてあなたは機能します。

 

 

 

しかし、

スペシャリストという考えを

持たなければ、

 

いつまでも、

平均か、それ以下の選手です。

 

 

 

あなたの代わりは

いくらでもいます。

 

 

 

それは避けたいですよね。

 

 

なので、

スペシャリストを理解し、

あなたの可能性を広げましょう!!

 

 

スペシャリストとは

・代打

・代走

・守備固め

・ワンポイント

など、

 

 

特定の場面に起用される選手

のことです。

 

 

これらの選手は

単なる「控え」

ではありません。

 

 

試合後半の一点を争う

緊迫した場面で起用されます。

 

ということは

その分野において

他の選手よりも

優れていなければならないのです。

 

 

したがって

求められる能力も非常に高いです。

また、

一回で決めるという

プレッシャーもかかります。

 

これをはねのけ

活躍する人こそ

スペシャリストです。

 

ほかの選手より

一芸に秀でた、プレッシャーに強い選手

 

 

カッコよくないですか?

 

 

あなたも

そのようになる可能性は

秘めているのです。

 

 

 

では早速!

 

あなたの長所を考えてください!

 

 

長所がない、、、

自信がない、、、

 

 

そんな方は!

 

これから伸ばしたい力

考えてください。

 

 

その分野で

誰にも負けない能力

 

身につけましょう!!

 

 

今日はここまでです。

 

 

今後も更新していきますね。

 

読んでいただきありがとうございました(^^)